「ほっ」と。キャンペーン

預かり犬とけんきち&ふうきち
by kenkichi48
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
51頭目からの預かりわんこを記録する二代目ブログ
柴犬家族


こちらの団体の保護犬の
一時預かりをしています。
ちばわん


八王子で活動中!
参加大歓迎です。
ちばわん八王子いぬ親会


ふうきちの
出身保護団体です。
ALMA(旧CATNAP)


このサイトでふうきちに出会いました。
いつでも里親募集中


ぴったりのわんこを検索で見つけられる!
ペットのおうち


柴犬もたくさんいます!!
千葉県動物愛護センター収容犬・保護犬情報


ちばわんによる上記センターのレポートです。
愛護センター・レポート


東京都で迷子になって収容されたらこちらで
東京都動物愛護相談センター収容動物情報


キモチをカタチに!
オンライン寄付サイト
アニマル・ドネーション


クリックで!買い物で!支援しよう!
gooddo(グッドゥ)


犬の心臓病について
愛犬が心臓病と言われたら


実用的な金属製迷子札はこちらで
安いタグ

*~*~*~*~*~*~*


よろしかったら他の
動画もご覧ください。
YouTube柴犬家族

卒業犬アルバム


散歩の前に
東京アメッシュ
tenki.jp(八王子)


シャンプー・トリミングはおまかせ!
ドッグサロン茶々


カテゴリ
全体
ご希望者様へ
飼い主さん募集中!
トライアル決定!
ニコちゃん(アコ)
イーナちゃん(イーナ)
杏子ちゃん(うらら)
チカちゃん(エチカ)
オリエちゃん(オリエ)
楓ちゃん(かずさ)
ひなちゃん(キヌヨ)
はなちゃん(くるみ)
けやきちゃん(けやき)
このはちゃん(このは)
オリーブちゃん(サユリ)
しのちゃん(しの)
ピカちゃん(スピカ)
セツコちゃん(セツコ)
そよちゃん(そよ)
あずきちゃん(たえ)
こころちゃん(ちかげ)
つかさちゃん(つかさ)
デコちゃん(デコ)
とよちゃん(とよ)
ナラちゃん(ナラ)
ニレちゃん(ニレ)
ぬりえちゃん(ぬりえ)
ねりちゃん(ねり)
春ちゃん(のり)
ハニーちゃん(ハニー)
ココマツちゃん(ひなた)
ボーノちゃん(ふじこ)
ベルちゃん(ベル)
ホカちゃん(ホカ)
ちまきちゃん(マチ)
ミチちゃん(ミチ)
ゆめちゃん
もろみちゃん(ムツ)
ベルちゃん(メイ)
ひなたちゃん(ももい)
やえちゃん(やえ)
ナツちゃん(いすず)
ハッピーちゃん(ゆきよ)
にこちゃん(エナミ)
よいこちゃん(よいこ)
ラムネちゃん(ラムネ)
リリーちゃん(リリー)
さつきちゃん(ルリコ)
マリちゃん(レイコ)
はるちゃん(ローズ)
はなちゃん(わかこ)
コロちゃん(ウィンク)
まこちゃん(ウナ)
華ちゃん(ウェハ)
をとめちゃん(をとめ)
コロちゃん(コロ)
けんきち
ふうきち
ナツ(なっちゃん)
犬具・その他
自己紹介
新飼い主様へ
検索
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル